ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
たあちゃん
たあちゃん
1972年生まれのおとめ座で北海道出身。サラリーマンになったので全国転々。今は東京に住んでます。ちょっと前までは長野県の松本で自然と戯れていました。趣味はキャンプなど広く浅く。昨年は山登りも挑戦。くるまはもちろんチェロキー!
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ザ・ノースフェイス特集 キャンプ入荷速報 グレゴリー特集

2005年09月17日

IP-200LAの話②

IP-200LAの話②

昨日の続きを・・・

この「黄缶会」サイトはプリムスが好きな人たちがいっぱい集まった
コミュニティサイトでして、そこで思い切って投稿したんです。
「「IP-200LA」が欲しい!」と。
でもやっぱり人気があったんですよね。
だからサイトでも探している人がいるくらいで、
譲ってもらえるかもなんて、甘い気持ちは叶いませんでした。

それから、長野県中のアウトドアショップの捜索開始です。
でもやっぱり長野県にはもう売ってなくて諦めかけました。
あるお店で「IP-200LA」探してるんだけどと言ったら

「もうないよ」

でも、諦め切れない様子をお店の人が察知してくれたのでしょう。

「ちょっと、待ってて」

といろいろなところに電話を掛け始めてくれました。
あとから聞いたら知り合いのアウトドアショップに
片っ端から電話してくれたようです。
そして、その中のひとつのお店で・・・

「倉庫の片隅にあったらしい」

とのこと。すぐ取り寄せて貰う事にしました。

そうやってちょっと苦労して手に入れた
「IP-200LA」ですから、やっぱり愛着があるんです。


同じカテゴリー(PRIMUS)の記事画像
スタイリッシュ!?
テントも・・・
これまた珍しい・・・
憧れの・・・
圧巻です!②
圧巻です!
同じカテゴリー(PRIMUS)の記事
 スタイリッシュ!? (2005-11-18 00:00)
 テントも・・・ (2005-11-11 00:00)
 これまた珍しい・・・ (2005-11-10 00:00)
 憧れの・・・ (2005-11-08 00:00)
 圧巻です!② (2005-11-07 00:00)
 圧巻です! (2005-11-06 00:00)

Posted by たあちゃん at 00:10│Comments(4)PRIMUS
この記事へのコメント
とっても素敵な写真だね♪
昨日のもきれいでした(^∞^)
Posted by みーたん at 2005年09月17日 20:30
みーたんさん、こんばんは。
コメントありがとうです。

このランタンがイチバンのお気に入りで
写真をよく撮ります。
だから、このランタンも写真に慣れてきたようで
なかなか、いい表情をしてくれるようになりました。
Posted by たあちゃん at 2005年09月18日 00:22
はじめまして
お邪魔します
とてもレアなランタンですね
また、執念と云うか!デットストックが、良く見つかりました
必然なんでしょうか
道具を愛する気持ちが伝わってきます
私もヴィンテージな燃焼系が好きです
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2008年12月23日 04:39
 はじめまして。私もプリムスファンで、検索していたらたあちゃんさんのブログがヒットしました。私のブログのお気に入りに追加します。
 私もこのランタンをかれこれ15年愛用しています。焦がしたりしてもうボロボロで、余り明るくもないけど、愛着があり、つい最近まで我が家のメインランタンでした。そのうち、私のブログにもアップします。
Posted by エビスエビス at 2008年12月30日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IP-200LAの話②
    コメント(4)